共産党議員を応援する勝手連投稿に物申す。

  • 2010/02/25(木) 13:02:46

鳩山政権トラックバックにこともあろうか共産党の小池晃を応援する勝手連の呼びかけが投稿されているのはどういうことだろうか?

この議員は、ものすごい勢いで小沢攻撃をしていたのをテレビでみたことがある。

鳩山政権を見守っていく投稿欄を利用して、反対勢力の結集のためと思わざるをえない。

社民党は、野党として社共で長いこと共産党と組んできたので、民主党から引き離すことが狙いかもしれないが、それで共産党と歩調を合わせ民主攻撃の立場をとるのであれば、連立を離脱してはっきりとした姿勢をとるべきだと思われる。

共産党と組む社民党を、民主党支持者は応援することはないし、何より連立政権として、連立を組みながらひっかきまわされても困る。

市民勝手連というがあきらかに共産党議員応援のための組織だし、この議員や政党が検察、特捜部側に立ち小沢攻撃をしかけていることも事実である。

党派を超えて、現政権に意見を言い、よりよい政権にするためあらゆる情報を得、自由に投稿すべきだと思うのだが、民主党政権を応援する投稿欄を利用して、共産党勢力の拡大をしようというのであれば困ると思うのは危惧にすぎないであろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

激しく同意する

http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10467454817.html

「どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)」
こやつは、共産党の回し者だと思う。
目障りだ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する