バンクーバー

  • 2011/07/25(月) 17:41:06








バンクーバー空港で荷物がなくなって 



バンクーバー空港.ホテルが危険な所に隣接しているため空港で食事することに。そして、ホテルへ。







パトリシアホテル





バンクーバーは、こじんまりとしたとてもきれいな都市だった。シーバスで海を渡れば、つり橋や山頂で楽しむこともできる。





















アイランドというアウトレットのようなショッピングができるところもある。




























スタンレー公園からウオーターフロントまでの海辺の散歩も気持ちがいい。気候も涼しく、しのぎやすい。

































ロサンゼルスではあうことのなかった雨にもあった。とてもきれいな街並みのガスタウン。町中には、花があふれていた。























キャピラノ渓谷
















これはひっくり返って見ます。














キャピラノ渓谷からグラウス・マウンテンへ































キャピラノ渓谷・グラウス・マウンテンからの帰りのシーバス



バンクーバーのメインストリート







日本の物は何もかも揃っているお店コンビニヤもある。





空港からホテルへ行く途中親切に道を教えてくださった、ドネルというお店で働く高橋さんを訪ねて






バスの運転手さんなど、誰もが親切だった。切符売り場には、日本語の案内もあり、バンクーバーは、世界一住みやすい都市だというのもうなづけた。

バンクーバーに着いた翌日には、 行方不明になっていた荷物も無事ホテルへ届き、安心した。

旅には、ハプニングがつきものだから、それはそれで楽しもうと思っていたが、こんなにハプニング続きだと、もう何事もなく無事であることを願わずにはいられなくなる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する