福島県民の思いと管政権への疑問

  • 2011/06/20(月) 07:58:33

 震災から3ヶ月を経て、政府の情報公開に対しての疑問が渦巻いている。この情報公開への疑問と、福島県民の思いを伝えるYoutubeを載せてみた。








このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

原発利、権保持のため、山下俊一、御用学者を起用し、安全、安全をいいまくり
県民をみすてた、佐藤知事、政府にはパフォーマンスのみ、
えらんだ県民も反省が必要 国も東電も不都合はかくす 賠償金と東電年金を比べれば これが本心  福島は住めない 地下水は飲めない こんなことは調べない   危険は枝野、岡田の服装完全防備で判断して。   

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する