5.29 原発はいらない西東京集会/デモ

  • 2011/05/29(日) 18:51:22

 西東京市で行われた市民脱原発デモは、雨にもかかわらず約80人の参加でした。渋谷などで行われるような大人数のデモではありませんでしたが、あたたかなデモだったと思います。

中継準備を西武柳沢駅でおこなって、集会会場の公園に向かう


集会の途中から中継開始 1/3
(集会も最初から中継録画していたのですが、主催者の柳田さんが話し始めた途端、中継が切れて、その後、なかなかつながらなかった、とのこと)




デモ途中 2/3



デモ 3/3 ゴールの公園まで


-----------------------------
 なおこのデモの詳細は

「5.29 原発はいらない西東京集会/デモ」

http://www004.upp.so-net.ne.jp/idobatakaigi/


福島第1原発事故により、原発震災が現実となり、大量の放射性物質が、空気と水に放出され、まだ漏れ続ける異常事態が日常になっています。放射能と共存などしたくありません。 地域でも集会とデモを!という声が多数寄せられましたので、個人参加の集会・デモを企画しました。

主催:原発はいらない西東京集会実行委員会

日時:5月29日(日) 14:00〜
会場:しじゅうから公園    (西武柳沢駅南口柳沢公民館・図書館南側の都営柳沢1丁目アパート内) デモ:14:30〜16:00 

デモコース(予定):しじゅうから公園〜青梅街道〜田無駅周辺(LIVIN北側)〜谷戸新道〜ひばりが丘公園で流れ解散

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する