暖かくなって

  • 2011/02/25(金) 16:47:36

穏やかな暖かな日、花屋さんにも春の花が。


銀行や郵便局に行くのに歩いていると、梅の花が咲いていた。


通りがかりの家に、きれいに花が咲いていて。


木に柘榴(ザクロ)がなっている。


白梅。


紅梅。

 
銀行からスポーツセンターまでの道にやはり枝垂れ梅が咲いていて。



スポーツセンターのジムで汗を流して、すっきり!
帰って、息子に頼まれた自転車をパンクの修理に出しに行って、ついでにしばらく乗っていなかった自転車も見てもらったら、これもパンクしていて、自転車屋さんへ何往復もし、よく運動した一日だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

★米国傀儡政権成立に至った民主化弾圧のトラウマ

★米国傀儡政権成立に至った戦後民主化弾圧のトラウマ既得権益利権集団の管理から脱却

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する