渋谷でランチ

  • 2011/02/01(火) 12:20:56

 昨日の1月31日(土)は、友達と渋谷でランチ。
渋谷駅近くの桜ヶ丘とか鉢山とかいう住宅地を散歩。駅から離れるとこんなのどかなところがあるのだということにはじめて気づいた。いつも渋谷は駅のあたりばかりだが、散歩するには丁度いいところだった。

渋谷駅マークシティでランチ。「Bikini TAPA <ビキニ タパ>」というスペイン料理のお店へ。http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=103
ランチメニューを食べて美味しかったが、ここのパエリアは麺の上にシーフードがのっていて、これはやはり普通の食べ慣れたライスに乗っている方が美味しいように思った。


仕事へ行く友達と別れて、新宿で買い物をする。小田急の中の「ナチュラルキッチン」で雑貨を買って歩いていたら、「北海道フェア」を開催していた。最終日だという。

いかめしや新鮮な かに・えび・うに・いくら・ほたてなどののっているお弁当を買って帰った。この豪華なお弁当は夕飯で息子の胃袋へ。私はランチしたので、夕食は、あっさりした日本料理ですませる。

久しぶりのランチとショッピングで楽しかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する