小沢さん大いに語る

  • 2010/12/24(金) 12:20:39

 ニコニコ動画の岩上インタビューで、小沢一郎議員大いに語る。



 それにしても、マスコミの偏向報道はあいかわらずひどい。
今朝の「みのもんた朝ズバ」でみのもんたと与良正男の小沢攻撃があまりにひどく、「民主党が今後小沢氏に離党勧告をし、大連立をする」と言っていると電話があり、テレビをつけたときにはもう終わる頃だったので、この種の内容については聞かれなかったが、このような常軌を逸した攻撃がいつまで続くのかと思った。

この頃は、小沢攻撃をするキャスターには憤りを通り越してもうそのようなとらえかたしかしない者だと逆レッテルを貼っているので、「またか」ぐらいにしか思わなくなったが、その番組のスポンサーについては、絶対買うのはよそうと思うようになった。

 離党勧告を迫り、大連立をどこと組もうと今のような政権運営をしているなら何も変わらない。二分の一の民主党勢力で何かしようなんて思っても、それで支持者がついてくるはずなどない。自民・公明が証人喚問をいうのは仕方ないにしても、社民党・共産党まで言うなんて何もわかってないのかわかっていながらあえてその道を進むというのか理解しがたい。

年末は、大掃除・年賀状・美容院に行ったりと忙しく、ここのところブログもお休みしていたがやっとやるべきこともほぼ終わり、来週からはお正月を迎える準備にかかる。娘は嫁ぎ、息子は彼女とクリスマスを過ごし、あのにぎやかで慌しかったクリスマスイブもつかのまの休息となるようだ。久しぶりに昨日は小沢議員の元気な姿に私も年の暮れの忙しさに疲れていたが、エネルギーを得たようだった。

民主党があくまでも親小沢派と反小沢派に分けてやるというなら、民主党のポスターにも親小沢か反小沢かはっきり書いといてもらいたい。反小沢議員には絶対投票しないと決めている。

101223小沢一郎衆議院議員 from iwakamiyasumi on Vimeo.

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ニコ生で

小沢氏に都合の悪いコメントは書き込み出来なかったって本当ですか?つか、ニコ生には出られて国会には出られない理由は?

あ、それから、小学館のNEWSポストセブンというサイトで、小沢さんの嫌疑がいかにうそで作られているかが載っていましたよ。

○「小沢はクロ」という大新聞やテレビの印象操作のウソ
○小渕優子は非難せず 大メディアの「小沢献金」批判は支離滅裂
○小沢氏の政治資金疑惑「説明責任すでに果たした」と専門家
○小沢一郎氏の「政治とカネ」問題 菅総理も似たことやってた
○よく考えれば「政治とカネ」という言葉、意味がわからない

http://www.news-postseven.com/archives/20101010_3072.html

どれも腑に落ちる内容ですので、ぜひ読んでみて下さい。

こんにちは。
いやー、今朝もみのもんたはひどかったですね。毎日ひどいですが。
私は、もう少し長く視ていたのですが、みのに言わせれば、
小沢氏一人が抵抗していて、もう立派な犯罪者扱いですよ。
どうしてあそこまで執拗な総攻撃をするのか?
深い意図があって、それがマスコミの利害と既得権に結びついているとしか言えません。
小沢さんに本当の改革をやられたら、困る人達が相当数いるんでしょうね。
そういう人達がガンの病巣です。そして、民主内紛と騒ぎ立てています。
岡田幹事長も頭あまり良くないですね。司法の段階に入っているのに、説明責任を果たすべきの原理主義者で
他のことが見えていません。こんな人達が政権の中枢に居るということ・・・。
東京地検が2回も起訴をあきらめて不起訴にした案件が、裁判で有罪になるはずないじゃないですか。
1年後に小沢無罪となった場合、余計な政倫審に引っ張り出そうとしていた政治家は、白々しい顔をするのでしょうか。
余計なことにばかり力を割いているこういう政治家は、みんな落選して欲しいです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する