「11.5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継ビデオ

  • 2010/11/06(土) 04:27:59

 「11.5マスコミの偏向報道を許さない!」のデモ実況中継したビデオをとりあえず上げておきます。
 今回も落選運動のサイトなどを作られている服部さんがデモに参加した人たちにいろいろインタビューしています。それをある程度、まとめたYouTubeのものをまず上げておきます。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/


すいません。かなり画面は見づらいのですが、ご了解ください。
5万円のノートパソコンと2000円のWebカメラでの中継とのことで、夜だとあまりうまくうつせなかったようです。
 素人の市民メディアですので、ご容赦を。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/


 なおこのビデオの中でも、
大高氏冤罪事件について、仲間の人が語っています。
押し問答していて警備員がころんだから逮捕されたようです。警察の転び公妨っていう簡単な冤罪方法ですね。

「裁判所前の男」大高さんが、警察ジャーナリストの黒木さんが変死した日に逮捕されました。
 検察の次は裁判所か?と、こんどは裁判所が追求される立場になっていて、かなりあせって大高さんを冤罪で逮捕したような気がします。


http://www.justmystage.com/home/kunimoto/newpage37.html




全体の中継したものをそのまま流したものです。



 次は、画像が見やすい岩上さんのところの中継ビデオです。


 ただプロだと思うのは、AFPニュースとそのビデオでした。
【市民の声】「マスコミの偏向報道は許さない!」 市民ら約1200人が都内でデモ行進 権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会が呼びかけ

http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/11/_1200.html











 文章としての記事などの配信は
田中龍作ジャーナル

「募る検察、マスコミ不信」再び市民がデモ
で、いいですね。

http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/168413161.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する