久しぶりに友達とランチ

  • 2010/10/29(金) 19:24:36

 27日水曜日、銀行に行ったりして所用を済ませてから、いつものようにトレーニングへ。帰って夕方、母を迎えに行って、今日まで泊まっていた母をデイサービスの迎えが来るまでにと朝送りとどけてから、友達とランチ。

善福寺公園を散歩して、オープンしたばかりのイタリア料理のお店へ行ってみる。早稲田通り沿い杉並区今川にあり、今までデニーズだったのだが、イタリア料理のお店になっていた。
http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan/detail/molto_molto_kamiigusa_ten.html
 サラダや前菜、ジュース、飲み物などがバイキング形式となっていて、バリエーションに富んでいる。平日なので、女性客が圧倒的に多い。

デザートになって、パソコンの設定を直したり、ブログをみたりと、話もついブログやパソコンのことになる。あれこれ教えてもらって、のんびりすごす。


 パスタやピザ、バイキングのお料理などだけでなく、ケーキまで食べてしまったので、帰るとすぐトレーニング室に通い、ジムでとりすぎたカロリーを消費する。やはり、食べ過ぎたからかかなりきつい。バイキング形式はつい食べ過ぎる。いつも2kmは走るのに、調子がでるまでかなり時間がかかった。ストレッチに今日はかなり時間をかけて行ったが、帰り家に着くまで歩いていてへばりぎみだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する