小出京大助教 国会へ(20ミリシーベルトではダメ!)

  • 2011/05/23(月) 11:54:07

やっと小出京大助教が国会で発言する機会が得られた。
それを実況で見てみよう。

めざまし政治サイトでその案内が出ていた。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/


「参議院テレビ 脱原発への道」というUSTREAMちゃんねるで、ツイッターで、評価、批判、そして情報交換できるメリットが得られる。
http://www.ustream.tv/channel/sangiintv


めざまし政治サイトの服部順治さんのYouTubeにすぐにこの動画がアップされていた。





 ただ画像の質のいいものは「国会 参議院の 行政監視委員会のインターネット中継」で公開されるようだ。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php


 さて、この前に小出先生が原発問題でおっしゃってくれてた番組をメディアの問題も含めて見てみよう。

下記のように、ここまで言ってくれてる番組は今はほとんどない。

 まだここにジャーナリスト精神が残っていると思った。

愛川欽也パックインジャーナル5/7(土)
「政府、1ミリシーベルトから20...幅がありすぎない?」







このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る