紅葉を見にドライブ

  • 2010/11/07(日) 22:26:23

お天気でそれほど寒くなく、そろそろ紅葉がきれいな頃と、桜が咲く頃心が落ち着かなくなるのと同様に、紅葉を見にドライブをしようかということになった。

日本の四季は、美しい。今年のように猛暑からいきなり冬になり、あれ?秋はどうしたの?と思っていたら、今頃秋晴れのいいお天気が続き、自然の移り変わりを楽しむには、絶好な毎日が続いている。

家に閉じこもっていては、自然の美しさから感性を磨くことはできないと、出かけてみた。

まだ、紅葉にははやいようで、木々が色づきはじめているといったところか?


夕陽の沈むのを、相模湖で遊覧船にのって、眺める。

帰りの高速は、渋滞していた。高速に大人が入り、保護しているというハイウェイ情報で、途中で一般道を行くことに。そんなこともあるのかと思った。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る