36 なぜこの時期に小沢捜査なのか?六本木ヒルズは清和会とCIAとアメリカ金融資本の巣窟?

  • 2010/02/06(土) 23:16:30

CIAと清和会について書かれているブログを載せてみました。また、政治の闇の部分を追及していたジャーナリストの死についてもあまりに不自然とされています。




わんわんらっぱー

http://d.hatena.ne.jp/Takaon/comment?date=20100201#c

2010-02-01
町村信孝・中川秀直・森喜朗六本木ヒルズ高級クラブ3兄弟
六本木ヒルズは清和会とCIAとアメリカ金融資本の巣窟


 六本木ヒルズには最近まで森喜朗が住んでおり、ゴールドマンサックスなどのアメリカ金融資本、アメリカCIA機関も入居しています。

 そのアメリカCIAの下部組織である東京地検はアメリカのために動く犯罪組織で日本人のためにある組織ではありません。アメリカ・CIAは、特捜部を通じて検察全体にその権力を行使し、検察をアメリカの手先、スパイとして掌握しています。

 マスコミが自民党の清和会支配下にあることは六本木ヒルズの押尾事件が動くとき顕著に現れます
。最初の事件が起きた時は、偶然を装った職務質問で酒井ノリピー事件を翌日作り出しました。2009年12月21日、藤崎駐米大使がヒラリー国務長官に「呼び付けられて叱られた」一件も、マスコミのデマゴーグでした。

(以下参考情報)

町村信孝氏に続き中川秀直氏・森喜朗氏に「高級クラブ会員権」疑惑

ヒルズ3兄弟に不記載の可能性 
【不思議発見!】


http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11772618.html

http://alcyone.seesaa.net/article/139630586.html

中川秀直議員の「秀直会」、森喜朗議員の「春風会」の収支報告を見ると、彼らもヒルズクラブを利用しておりますが、町村氏と同じく、資産としてヒルズクラブ会員権は記載されておりません。

「飲食代」などの名目でヒルズクラブに数十万もの支出が記載されてますが、町村氏のように「会費」と明示しておりませんので会員でない可能性も残ります。でも会員制高級クラブは会員でなければ利用できませんからネ。恐らく飲食代としての支出の中に年会費も含まれているのではないかな。

いずれにせよ、中川、森、町村のヒルズ3兄弟は、ヒルズクラブの利用および会員権の取得に関する説明責任が強く求められております。

不思議発見!町村氏 高級クラブの会員権が収支報告に記載なし

【自民党 西村康稔議員の政治とカネ】 でもお伝えしたように、『 取得の価格が100万を超える施設の利用に関する権利 』は、資産として収支報告に記載する義務があります。

2009-08-22

kamayan2009-08-22

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090822

■[政治][警察]森喜朗のスキャンダル


http://www.geocities.jp/o1180/index.html#ws0814

◆2009/08/14(金) 押尾事件の真相は殺人事件.本質は麻薬&売春!

面黒いスジが “情報” をくれた.

六本木ヒルズで押尾学と密会中に死亡した田中香織さんの司法解剖の件だ.“情報” によると…,

麻布署は5日,司法解剖の結果は目立った外傷なし,明確な死因は不明と発表している.飯山さんは「司法解剖もせず…」と書いたが,麻布署は司法解剖も病理解剖もしている.

まぁ,後出しで「肋骨が折れていた」などという情報を出すので,司法解剖せずに終了!といった疑念が生じるのは当然なんだが,キチンと司法解剖をしている.さらに,麻布署は病理検査も行い,薬物の種類や,薬物と死亡の因果関係も調べた.

しかし,司法解剖や病理検査の結果は,公表できない.〔略〕押尾事件の真相は,殺人事件だ! 薬物もMDMAだけではなく,コカイン も出ている….いいかい? 六本木ヒルズの “一流人” は,MDMAなんて不純物の多い安いクスリは使わないの!それにバイニンだって,MDMAなんて儲からないクスリは売りたくないワケ.

ま,MDMAは “ビギナー用” で,今回はコカインを隠すための目くらまし用だ。実態は,セックス付きでコカインを政界・芸能界の貴族達に売りつけてPJが高成長した…,押尾は,モデルやタレントやホステスをMDMAを使って“売春婦”に仕立て上げるプロだ. …六本木ヒルズを舞台にして売春と麻薬をセット販売するニュービジネス!…これが押尾事件の本質だよ。


14日日経新聞にマサチューセッツ工科大ジョン・ダワー教授が、アメリカCIAが岸信介政権に資金を提供したと、はっきりと述べています。

自民党清和会はいわば、日本をアメリカに売った保守政治家の集まりと言えるでしょう。彼らはCIAと組んで日本の検察・警察をコントロールしているのでしょう。


押尾事件を追及するジャーナリストはいないのでしょうか。8月30日までは警察も検察も動かないでしょうが、その後はどうなのでしょうか。気骨のあるジャーナリストが清和会と押尾事件を結びつける黒い闇に光を当てて欲しいですね。

佐久間達哉特捜部長


http://red.ap.teacup.com/sunvister/timg/middle_1237071651.jpg

主任検事時代の長銀事件→全員無罪 冤罪確定

副部長時代の福島県知事汚職事件→実質無罪判決

大久保秘書事件→唯一の証人が証言を翻し検察負けほぼ確定?

この連敗の一発逆転を狙った小沢捜査
←今ここ<
ここ最近に自殺した(ことになっている)以下のジャーナリスト3名
るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158060
アメリカ→官邸→マスコミの共認支配を許すな
158060 あまりに怪しいジャーナリスト達の自殺

  猛獣王S HP ( 30代 東京 営業 ) 07/08/01←3年前の記事ですが。

ここ最近に自殺した(ことになっている)以下のジャーナリスト3名は、それぞれがタブーの域について取材していたという点と、自殺の状況があまりにも不自然過ぎるという点で共通しています。

『安倍・小泉・竹中に●された人々(ジャーナリスト編)』(独立党のブログ)リンクより転載します。
----------------------------------------------------------------
●斎賀孝治氏


朝日新聞社会部次長。朝日新聞社によれば2006年2月10日、自転車で仕事場に向かう途中「急性心不全で」死去。だが、同社は当初匿名ジャーナリストの取材に対し、斎賀氏が「自殺した」と回答していたほか、生前懇意にしていたイーホームズの藤田東吾社長によれば、直接の死因は自転車に乗っている際に受けた、「頭への強打」。

生前社会部のデスクとして活躍していた斎賀氏は、耐震強度偽装事件発覚に際して、前述の藤田社長から信頼を得て積極的に取材を敢行。同氏を通じ、この事件の本質が

〔唄嵜佑紡个垢觜餮鮠覆寮嫻づ床如
非公式後援会「安晋会」を通じて安倍晋三首相が資金源としている、アパグループの偽装隠蔽、


の2点であることをよく理解していた。事件の背景を分かりやすく伝える対話形式の記事を執筆するなど朝日の紙面をリードしていたが、その最中の突然の死去だった。<


●鈴木啓一氏


享年48歳。朝日新聞論説委員。横浜支局時代の88年、一連のリクルート疑惑の発端となる川崎市助役への未公開株譲渡をスクープするなど、名実共に朝日を背負っていた看板記者。2006年12月17日に東京湾に浮かんでいたところを発見され、「自殺」として処理された。

最後の記事は、死の翌日同紙に掲載された、「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」のスクープ。2003年、当時の小泉政権による公的資金投入で救済されたりそな銀行だが、この間他の大手銀行が政治献金を自粛する一方で、りそなだけが自民党への多額の融資を行っていたことを指摘。

さらに同記事では、この後3大メガバンクが自民への献金再開を準備しており、これら献金がりそな融資の穴埋め資金となる図式も解説。りそなが事実上、自民党の私有銀行化している疑いについて触れていた。


●石井誠氏


享年36歳。読売新聞政治部記者。総務省を担当し、竹中平蔵氏が所轄大臣だった頃より、同氏が進める郵政民営化やNTT解体などへの批判記事を多数執筆。

2007年4月5日、東京都文京区白山のマンション室内で「後ろ手にした両手に手錠をかけ、口の中に靴下が詰まった状態で」死亡しているのを同居している母親が発見。捜査に当たった警視庁は6日、「事件性はなく」「事故の疑いが濃厚」と発表した。

石井氏の死をめぐっては、所属の読売を含め大手紙が軒並み黙殺に近い状況。スポーツ紙、夕刊紙に至っては、「SM趣味が昂じて」と報じるなど、故人を貶める報道に終始している。

だが、警察によるあまりにあからさまな虚偽発表、さらにその垂れ流しに過ぎない報道に対して、インターネットユーザーが猛烈に反発。臨終状態をさらけ出したメディアを尻目に、各種ウェブ上では石井氏の死に総務省が近年進めていた、インターネット言論規制法案が関係しているとの情報も流れ始めるなど、真相究明の動きが起き始めている。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

明治神宮でランチ

  • 2010/02/06(土) 21:06:04



また、明治神宮でランチ。それから代々木公園を通って渋谷の駅まで行ったけれど、風が冷たくてとても寒かったです。


途中に咲いていた梅の花。


通るたびにつぼみがほころんでいきます。


渋谷の東急、新宿の高島屋、小田急から続くモザイク通り、伊勢丹、ぺぺとデパートなどをウインドーショッピングしたり、新宿のユザワヤで生地を見たりしたけれど結局買ったのは花だけだった。でも随分歩いていい運動になりました。

帰って、買った花を飾って。




みもざの花を和風に。




久しぶりにお花を思いっきり買って、アレンジメント。もう春が来たみたい。
20100206210604

散歩しているときに通って買った八丈島の極楽鳥をみもざの花と。とても存在感のある花です。

極楽鳥(ストレリチア)
極楽にいるといわれる鳥に似ているところからこの名がつけられました。



おまけ
「終電に間に合わないから」という電話があり、急遽駅まで車で迎えに行き、食事をしていない友達に付き合って、デニーズへ。食事をすでにすませていた私もまたうどんを食べてしまって。送って帰るともう2時を過ぎていた。

関西風のうどん


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る