和順庭へ

  • 2010/01/11(月) 14:36:17

 息子のインフルエンザが良くなり、しばらくぶりで和順庭へ行ってみることにしました。途中、石釜パン工房でパンと無料コーヒーを。


寒いので車の中で食べることにしました。
20100111143617

息子のインフルエンザのときは買物以外は出かけることがなかったので、久しぶりの外出です。


いつも寄る農家に芯のところがオレンジ色の白菜があって、買ってみました。


生でも食べられるとか。


野菜は採れたてを買えるので、それだけ日持ちもいいようです。


有機栽培のいつもの農家で買います。


和順庭は来るたびに枯れてなにもなくなっていきます。


枯れ枝を拾ったり、剪定したり。やっぱり寒い。


明日は雨で寒くなるというので、通院のため医者近くの友達の家で息子は泊めてもらうことになり、私は友達と和順庭の帰り久米川駅の「め組」でお好み焼き・もんじゃ焼きを。寒かったので、焼きながら食べて身体もだいぶあったまりました。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る