ロックフェラーの野望

  • 2010/01/08(金) 18:32:53



 ここで描かれているロックフェラーから、以後ロックフェラー一族の繁栄と資本独占が始まります。
ブログなどでは、以下のような主旨のことが話題となっています。

ビン・ラディンは、中東の建設ビジネスに従事しており、そのパートナー は、シャロン・パーシー・ロックフェラーの一族である。彼女は、ジョン・ D.ロックフェラー四世、つまり、あの札付きのスタンダード・オイル社 創設者の曾孫の妻だと言うことであ。そのスタンダード石油は、古くなった 自社ビルを爆破しておいて、競合他社に罪をなすりつけるような会社だった。

ビン・ラディンのいわゆる秘密銀行口座は、シカゴのハリス銀行にあると いわれ、シャロン・パーシー・ロックフェラー一族との共同口座であるとも言われている。

ロックフェラーの野望「石油の世紀」
第一回


第二回


第三回


第四回


第五回



第六回

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

9.11テレビ画像捏造?説

  • 2010/01/08(金) 17:35:03


9.11の真実
当日、テレビで飛行機の突入を伝えるレポーターは、実際に飛行機の突入を誰も見ていないという。ここでにわかに浮上したのが、テレビ画像捏造説である。これを科学者たちが解明し始めた。そして、科学的に分析して、捏造されてことを実証して見せてくれるのが以下のビデオです。


ただ、この航空機突入が捏造によるものかどうかはっきりしたことはわかっていません。実際に突入している映像もあるので、今の時点では捏造であるということは断言できません。


9.11サウスタワーのテレビ画像捏造疑惑映像


911テレビ画像捏造の証拠映像 →無傷なまま貫通する機首 


911テレビ画像捏造説(2006年9月10日のフォックスニュースより)
2006年9月10日モーガン・レイノルズテキサスA&M大学名誉教授がフォックスニュースで911テレビ画像捏造を暴露しています。

以下で911の真実を求める学者達の創設者、ジム・フェッツアーミネソタ大学名誉教授 の911テレビ画像捏造説の報道記事が読めます。
blueplanetokのブログ
http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/911-6fe7.html



911真相解明を求めるパイロット・グループ
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.pilotsfor911truth.org%2F&wb_lp=ENJA&wb_dis=2(が立ち上がった 

ジョン・リアー氏(航空機開発関連の世界記録保持者でCIAの秘密任務に就いていた人物)も911航空機についての分析(日本語訳)で911航空機不在説を展開しています。.......また現役の軍パイロットを使いNYにあった世界貿易センタービルに激突できるかをシュミレーターした結果、成功例は皆無だったようです。





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

七草と息子のインフルエンザ

  • 2010/01/08(金) 09:54:03

20100108095403


 正月七日には、七草粥を食べる習慣がある。七草とは、せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろのことをいいます。

この日に七草がゆを食べると万病をのぞくといい、正月の初めての子(ね)の日に七草を摘んだという。醍醐天皇の延喜11年(911)正月七日に「七種の若草を供す」と書かれているから、この頃から正月七日には行われ、室町時代になると行事になっており、江戸時代には五節句の一つとなっていた。

 民間では六日の夜から、おけの上に置かれたまな板で七草をたたきながら、「七草なずな、唐土の鳥と日本の鳥と渡らぬさきに、七草はやす」などと歌いはやし、その七草を使ったかゆを食べた。「唐土の鳥」とは鬼車鳥という怪鳥で、子供の衣服に血の滴り落ちると、子供は病気になるといわれている。七草がゆを食べさせて、こどもを厄災から守ろうとしたのだろう。

 我が家では、息子が昨日からA型インフルエンザ(A型には新型インフルエンザが含まれるのでA型かどうかだけを調べたということだ)になってしまい、七草がゆの入らぬおかゆに七草のすまし汁となってしまった。

房総の花

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る