衝撃のインタビュー

  • 2010/01/02(土) 23:47:13





あなたは、このインタビューを見て何を思いますか?


アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー(日本語字幕版)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

渋谷 エスニック料理 「monsoon」

  • 2010/01/02(土) 12:00:04



正月2日から仕事の友達を励ますつもで渋谷でランチ。「
20100102120004

「monsoon」というエスニック料理の店へ。店内は東南アジアのリゾートをイメージ。セットメニューでまず生春巻きとかぼちゃのキッシュのようなものが。生春巻きはボリュームがあって美味しかった。


鶏肉のガパオ炒めご飯という聞きなれないものがあって注文すると、ごはんの上に半熟目玉焼きが乗っていてそれをくずして鶏のそぼろのようなものと混ぜ合わせて食べるものだった。それほど美味しいとは思えなかった。


フォー。ここのフォーは今まで食べた中ではあまりおいしくない。スープも麺もいまひとつ。海老蒸し餃子がついていた。


デザートの白玉ぜんざい・アイスクリームにドリンクもついてまあランチコース料理ひとり1500円ぐらい。入口のところに厨房があり、ここで火事になったらどこへ逃げるのだろうかといらぬ心配をしてしまったのは、高円寺の火事のニュースを見ていたせいかもしれない。

 帰りに電車の人身事故のふりかえで新宿3丁目に出たので伊勢丹に寄ってみたが、すごい人で何も買わずに帰ってしまった。息子は友達の家に泊まりに行ったので、帰ってから母を迎えに行き、母とおせちを食べたりテレビを見たりしてすごしたが、母は10時には寝てしまいました。明日は娘夫婦や妹家族も来てにぎやかになりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る