荒川吹上コスモスアリーナ

  • 2009/10/18(日) 14:51:04





 日曜日、あまりに天気がよく、どこかへ出かけようとおにぎりとお茶を持って家を出ました。

 途中、お寿司も買って、以前行ったことのある吹上コスモスアリーナに行くことにしました。

20091018145104


 到着して、売っていたお赤飯も買い、荒川沿いの土手でコスモスを眺めながら食べ、それから寝転んで空を見ながらきれいな空気を胸いっぱい吸い込んで、すごしました。


より大きな地図で 旅行の過程の地点登録 を表示





 風がなく穏やかなのどかな日です。





 コスモスの花に囲まれて。









 
どこまでもどこまでもコスモス畑が続きます。













 毎年のようにここへ来ては、コスモスの摘み取りをするのですが、今年の摘み取りは、10月26日から31日までということです。

 花を眺め、写真を撮るだけで帰りました。 






このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る