軽井沢アウトレット

  • 2009/04/26(日) 06:27:03

20090426062703


 4月25日(土)、どしゃぶりの雨の中、上信越道を軽井沢まで行きました。アウトレットで、ここにしかないワインのナイアガラブランやジャムなどを買い求め、食事をして帰りました。

 東京を出たのが2時過ぎ、それでも高速もアウトレットも空いていて、休日だったら混雑でこんなにのんびり買い物できないと思いながら、ショッピングしました。

 近所への買い物のつもりで軽装で出かけたのが軽井沢まで行くようになって着くと寒くて、このついでとばかり安くなっていたジャケットも買ってしまいました。
生ぶどうそのままの味で、つい飲み干してしまう(^_^;)

注文はこちらからできます。
初めて飲むと、ぶどうのジュースを飲んでるみたいで、本当に驚かれると思いますよ。

 ナイアガラブランというワインは、新鮮なブドウを、さわやかでほのかな甘みのワインに仕上げてあり、とてもフルーティーな香りです。

 以前飲んであまりの香りにうっとりし、また是非来た時には買おうとずっと思っていたワインです。

 アウトレットで何か買おうと迷うようなら、このワインはお奨めです。

 前に来た時にはなかったショピングモールが更に新しく出来ていて、随分規模が大きくなっていました。

 あつあつのコロッケも買って、軽井沢を出たのは9時を過ぎていました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る